電話対応等、ていねいでした。
となりの駐車場を使用させていただいたが、
最後にほうきでそうじをしていたので安心しました。
電話対応等、ていねいでした。
となりの駐車場を使用させていただいたが、
最後にほうきでそうじをしていたので安心しました。
来て頂いた方、皆さん感じ良くてホッとしました。
お世話になりました。 特に、工事後の器機の説明が親切丁寧でわかりやすかった! 大問屋にお願いしてよかったと思っています。…
不安な事もすぐ対応して頂き安心しました。
安い、早い、問題無し。で、満足しています。
仕事が早く良かったと思います。
この度は迅速なご対応をいただきましてありがとうございました。 冬を前に、設備老朽化の故障を気にしておりましたが 大変安心致しました。 アフターサービスが必…
電話、営業担当者、工事職人の対応と、 工事金額全て満足です。
注文から工事までスピーディに対応して頂き満足してます。 価格も他社と比べて多少安かった。 交換という事で、以前の設置工事の不備まで対応して頂き感謝してます。…
充分に満足しております。お世話になりました。 又、お世話になります。有難うございました。
緊急の場合や、商品に関する相談はお電話で即解決しましょう



