対応が迅速で説明が丁寧でした。
愛知県北名古屋市 Y様
対応が迅速で説明が丁寧でした。
営業さんはじめ工事職人の方々 皆様非常に親切で感じが良かったです。 今後また利用させて頂きたいと思います。
皆さんとっても良かったです。 親切にやって頂きました。
仕事が早く良かったと思います。
思ったより早く工事が始まり迅速に終わりました。 ありがとうございました。
思っていたよりも、早く工事が完了して助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
早く対応して頂き感謝です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
早い対応とていねいな説明で信頼できました。 何社か見積りしましたが、一番早くすぐ来て頂き、 感謝しています!工事もていねいでした!…
説明がていねいで、ギモン点にもすぐ回答されて、 納得して工事をうけ満足しております。
工事してくださった方達、皆さんとても感じ良かったです。
緊急の場合や、商品に関する相談はお電話で即解決しましょう



