サービス、価格、全て大満足です。
今後も何かあれば相談させて頂きたいと思います。
サービス、価格、全て大満足です。
今後も何かあれば相談させて頂きたいと思います。
梅雨時の蒸し暑い中、ガス給湯器&ガスコンロ 取替え作業をして頂きありがとうございました。
とても良かったです。大満足でした。 営業さん・工事の2人ほんとうに良くていねいに接客してくれました。 余分な事も頼んでそれも良くしてくれました。 これから…
迅速に対応して頂き大変助かりました。 また何かあればお願い致します。
工事職人の方、若いのにテープ等すごく丁寧にやっていただきき れいに出来上がりました。 小屋がなくてもいいくらいに。有難う御座いました。…
大雨の中、ずぶぬれになって工事をしていただき、 ありがとうございました。
いつも、商品についても、その価格等についても、 ていねいに対応してくださり、満足してます。
サービス、価格、全て大満足です。 今後も何かあれば相談させて頂きたいと思います。
説明がていねいで、ギモン点にもすぐ回答されて、 納得して工事をうけ満足しております。
お世話になりました。 特に、工事後の器機の説明が親切丁寧でわかりやすかった! 大問屋にお願いしてよかったと思っています。…
緊急の場合や、商品に関する相談はお電話で即解決しましょう



