とても良かったです。大満足でした。
営業さん・工事の2人ほんとうに良くていねいに接客してくれました。
余分な事も頼んでそれも良くしてくれました。
これからもお願いしたいと思いました。
とても良かったです。大満足でした。
営業さん・工事の2人ほんとうに良くていねいに接客してくれました。
余分な事も頼んでそれも良くしてくれました。
これからもお願いしたいと思いました。
安い、早い、問題無し。で、満足しています。
営業の人の対応が良かったです。 見積りも他社と違いその日にすぐ出してもらった所が良かったです。
途中大雨の中大変でしたがとても皆様良くして頂きありがとうございました。 説明等丁寧な対応色々お世話になりました。ありがとうございました。…
雪が降る寒い中、作業していただきありがとうございました。 説明もていねいでわかりやすくて良かったです。
対応も良く、安心して工事して頂き、ありがとうございます。
担当者も職人さんも説明がていねいでした。
新聞折り込みで知り、詳しくお話も聞かせていただきました。 カタログもいただき比較することが出来ました。 見積等の対応も早くて助かりました。有りがとうございま…
充分に満足しております。お世話になりました。 又、お世話になります。有難うございました。
営業さんはじめ工事職人の方々 皆様非常に親切で感じが良かったです。 今後また利用させて頂きたいと思います。
緊急の場合や、商品に関する相談はお電話で即解決しましょう



