5月というのに暑い中、テキパキと作業を進められ、
立派なことと思いました。御苦労様でした!!
5月というのに暑い中、テキパキと作業を進められ、
立派なことと思いました。御苦労様でした!!
事前に下見に来て頂き、最適なエアコンの機種を選んでもらえたので大変スムーズにいきました。 今後、エアコンは御社にお任せしたいと思います。…
5月というのに暑い中、テキパキと作業を進められ、 立派なことと思いました。御苦労様でした!!
今後もよろしくお願い致します。
室外機の設置も含めて、きれいにつけていただけました。 ありがとうございました。
LINEでやり取りできてよかった。
綺麗な仕事でした。ありがとう御座いました。
工事担当の職人さんのエアコンの取り扱いが丁寧でした!!
担当者の方は親切でよかった。
親切で良かったです。
緊急の場合や、商品に関する相談はお電話で即解決しましょう



