几帳面な仕事で感謝します。
名古屋市緑区 M様
几帳面な仕事で感謝します。
給湯器の時もお世話になり、今回2度目の利用です。 営業の方、工事職人の方、ありがとうございました。
几帳面な仕事で感謝します。
今後もよろしくお願い致します。
LINEでやり取りできてよかった。
丁寧に、そして早く取り付けてくださりありがとうございました。 夏を快適に過ごすことができます。 また、水栓工事でお世話になります。よろしくお願いいたします。…
3人での工事で取付け場所が少し高い所であったが 良くしていただき有難うございました。 又利用したいと思いました。
室外機の設置も含めて、きれいにつけていただけました。 ありがとうございました。
担当者の方は親切でよかった。
綺麗な仕事でした。ありがとう御座いました。
緊急の場合や、商品に関する相談はお電話で即解決しましょう



